シーツ 新宿 シャワー 携帯 ホテル 風呂 化粧台 恋する コンセント" />
SSブログ

季節を先取り [楽描き]

過去をふりかえるなんて 私らしくないなぁ。

秋なんです。  
なぜか忘れ物しがちの季節です。
昔書いた 妄想 「忘れ物って」より。


「ねぇ愛、ここ 綺麗かわいいじゃん。ここにしない?」
彼が言う 。

どこでもいいわよ!  うんざりしたような愛

「愛、お風呂にお湯いれてよ。」
なれなれしい 彼。

「ちょっと待って 携帯充電するから。
コンセント  探してるから。」と

化粧台の横のコンセントに携帯を差込み、
お風呂場でシャワーで汗を流し ベットに。


n50.jpg


きれいに張られたシーツが乱れ 

ひと時の 時がながれ 彼の腕に頭をのせた。

愛がつぶやく。
「私、もうあなたとはお終いにしたいの。」
 
「なぜ? いきなりなにを・・・。」

「だってあなたは、私を ほんとうに好きの?? 」
(わたしもう あなたには、ときめかないのよと、言いたい愛)

彼は、あわてて  
「好きだよ!ほらこんなにも」 
と こんなこと、あんなこと、 愛だからできると。

そして 乱交の時が流れ  彼は、疲れて寝てしまう
愛は、風呂に身を沈め (ああ、やっぱりもうだめ 燃えない)

風呂から上がり、化粧台の携帯を見ると 着信のお知らせ。

「会えますか。 今、新宿に、います 俊」

慌てて着替える愛。
ホテルを後にする。

俊の待つ新宿に・・・。

n51.jpg
  

あぁ あぁ このときめきが いいのよねぇ と、
歩道を踊るように歩く。

その時、「あ、忘れ物!」 彼を忘れてきてしまった。

皆さんも、ありませんか?
忘れ物する事・・・。

恋に恋する方いますね。  怖いですね。


n52.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

題名から話の流れから、オチが意外なところに落ち着きました^^

かよわい恋だと?恋は激しいものだぜ。残虐非情、茨のように人を刺す。

恋がなしうることならどんな危険も恋はおかすもの 
                          ロミオ&ジュリエット

結婚して恋愛におちいらないようなのは、
女のなかでも、情のない女ばかりである。   赤と黒
by K (2013-07-22 20:49) 

小林鮎実

まだまだ暑い日が続くので
「涼しげな夜景」がオチとなっております。^^;
by 小林鮎実 (2013-07-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。