出会い 写真" />
SSブログ

空には必ず☆がある。 [楽描き]

まだ、早いけどね。

七夕の時期は、雨も多いけど
空が綺麗な時期ですね。

七夕の物語ロマンチックです、
がこんな妄想はどうでしょう ?

c1.JPG


夜空に浮かぶ星は、地球の私たちの命の輝き

たまぁに、流れ星みますよね。  
あれって地球での仕事を 終えて、移動する時かなぁ と。

でもこんなにたくさんある星空に
自分の星みつけるの大変と 、仰る方いるでしょうね。

私はもう 自分の星みつけちゃいました。
簡単なんですよ。

地球で他人に優しく、思いやりを持って行動するとね

星がいつもより輝くんです。
ひとつだけ。それが自分の星です。

てなことで  
どれでもいいんですよ。    あははごめん。


c2.JPG


人生生きてきて沢山の出会いがあり、恩やお手本になった方

沢山ありましたが、連絡とれなかったり召されたして

心残る方を、いつまでも忘れないように・・。

七夕はあるのではないでしょうか?

いままで出会いされた方
ほんとうにありがとう

私は 、忘れはしませんからね。



意味不明な私の七夕妄想でした。

それとね    
夜空に輝く☆だけど 昼間もちゃんとあるんだよ。

表だけの輝きでなく 
太陽さんや雲さんが 活動するときは控えめにしてる。



まるで私みたいに  (でもないか)



写真は 夜空の浮かぶ あなたの星を取りにいく 私です。


c3.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。