料理 食べる 写真 無責任 おかず 麻雀 ししゃも" />
SSブログ

犯人は誰だ? [楽描き]

先日の訪問者も参加してね。


企画第1弾  犯人は誰だ?

これはもう3年前になるのですが実話です。

少し模写を入れて変えてありますが、ほんとうの話です。

訪問された皆様、どうか犯人を教えてください。

j3.JPG


ある日曜日の朝 ハンゲの麻雀で徹夜をしてしまう。

お腹がすいたので、朝ご飯を

麻雀をしながら台所に。

そうそう余談ですが

私は、好き嫌いがありません。

何でも食べますでも 魚の骨付は


骨を取り除いt、食べるのが面倒なので

あまり料理しません・・・・・。 が、

ししゃも、めざしは、骨ごといただけるので食べますよ。

j2.JPG


目差し ホホ差し  どちらが鮮度良いかご存知ですか?

鮮度と書くと、漁師の(船頭)さんに叱られますが・・・。^^;

昔から  弱った魚は目でわかるといいます。

眼を差してあるのは  眼を見せないためとも。

どこまで  本当かわかりませんけどね無責任な私 。

そこで今日の朝のおかずは、焼き魚なんですが、ホッケなんです。

朝のおかず  ホッケで OK  とか、言ってみたりして w

くだらない駄洒落を言ってないでそろそろ落ちを

ホッケを焼きながら  

他人の対戦覗いてたんです 僅差のオーラス勝負でした。

さぁご飯を。

えええええええええ


ホッケが、消えた!!   変わりに、胃の薬が・・・。

犯人は誰だ?   するどい みなさん犯人解かりますか































犯人はまだ書くなというので   やめておきます

写真はほっけが消えたので 味噌汁だけです。

j1.JPG








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。