" />
SSブログ

重い空気だから少し変えようよ [楽描き]

昨日は重苦しいお話載せたので  
こんなお話はどうでしょう

実際にあった話です。
どうしてこのような無謀危険なことがおきたのでしょうね

あとは私の想像妄想です。


まだ半年もたたないから記憶にあるかたも


『1500V架線 車掌が素手で作業 』


記者 『どうして無謀なことされたんですか? 』


車掌 『上司の指示どうりしただけです。{怒り顔} 』


記者 『指示?何と言われたんですか ?』


車掌 『上司に聞いてみてください {怒りが爆発寸前}』


記者、上司に聞く。

『指示されたそうですね 』


上司 『おらぁそんなこといわんずら {あきれ顔}』


車掌 『言いました {おめぇ取っておくれ)と 』

『だから私は自分で取ったのです {上司をにらむ}』


上司 『おいおいおらわは {写メ撮って送れ}と いったんずら』



言葉の聞き違いですが  怖いですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。