子供 世田谷 下着 子ども 東京 テレビ 魔法瓶 背中 千葉 乳児" />
SSブログ

7月のつぶやき [楽描き]

防災の日。
9月ばかりでは、無いはず。

防げるなら良いけど、幼い子供を
どうやって防げば、良いのだろう?

防災違いだと、言われるだろうけど
これ、見てよ。

2人は、「欲しくてできた子どもじゃない」と
知的障害を持つ次女を嫌い、虐待を繰り返していた。

頻繁に殴り、外出する時も次女を
テレビの脚に縛り付けて、置き去りにした。

食事もろくに与えず、
たまにパンと水を与えるだけだった。
2人は用便もうまく出来ない事に腹をたてており、

「食べさせる量を減らせば、便も少なくなると思った。」と供述した。

これなんて、誰でも おねしょ した事あるでしょう?

6日朝、父はY子ちゃんが。おねしょして、
濡れた下着を片付けようとしない事に腹をたて、

背中に魔法瓶の熱湯をかけた。
7日朝、Y子ちゃんはまたも、おねしょしたため、

庭に出して裸にし、
真冬にビニールホースで冷水を浴びせた。

そのまま5時間半ほど立たせっぱなしにして、
夕方に家に入れたが、8日朝、 Y子ちゃんは死亡した。

親の身勝手

千葉県市川市の若い母親が、2歳と5ヶ月の子どもを
自宅に放置して遊び歩く。
5ヶ月の乳児が、餓死した。

岩手県金ヶ崎で、3人の子どもを持つホステスの母親が、
小学1年の長女を、5年前に蒸発した夫に似ているので
憎らしいと辛く当たり、せっかんして殺害。

東京・世田谷区で、母親が前夫との間に出来た長女(2歳)を
内縁の夫と一緒にせっかんして殺害する。
体中あざだらけだった。


まだまだあるけど、どうやったら子供は身を守ればよいのだろう ?

何でこうも、自分の分身を、粗末に扱うことできるのか不思議です。

刑期何年で許されてしまうのでしょうか ?

このような親に育てた親、
さかのぼれば高度成長なんたらで、鍵っ子でしたか?
そのように何一つ親から学べなかったのかと
思ってしまいます。



h1.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。